桜井さんのファッションセンス

id:sashさんとこ見て思い付いた小ネタですけどね。
言われて見たら時計男の服装って2007年の現在においてあきらかに異様だよね。金田一とか言われてたくらいだしw。
まあ過去シーンにおける愛理さんの彼のファッションも、愛理さんとならんだ時にどうなんですかそれ、って感じなんだけど。
そういう意味でこの時間軸の人間じゃないんだろうとは最初から思ってたけど、じゃあもともとの桜井さんはこの時間の人間だったのかな?
というか今まで素直に「この時間軸の人間じゃない」という記号としてとらえていたあの服装を、彼は自分の意志でしているんだろうなってはなしになって(過去の人間とは考えづらいんで)そういう男の人ってどうなんですか愛理さん。いやチャラチャラ身なりをかまう男は好きじゃないのかも知んないけどw。