電王プロマイドコレクションその2


アックスフォームとソードフォームが1枚ずつの他は、カラスイマジン、ツタイマジン、カニイマジンvsロッドーフォームとオーナーソロショットって、こんなにイマジン率が高い袋を子供が買ったら泣くんじゃないのか。いや、ライダーカードは怪人カードが本来だといわれりゃそうなんだけどw。
地元に電王のカードダスがないので見たことないんだけど、カードダスだと表のキャラの説明書きってあるの? このコレクション、表のデータがないのがかなりライダーカードとしてイケてないと思うんだがなー。まあデータ入れると裏表分の版を作らなきゃいけなるんで原価が上がるんだろうけど、枚数減らしてもデータ入ってた方が収集欲はそそられると思うんですがどうでしょう。
しかしイマジンのキャラとエピを意外と覚えてることにちょっと感心。響鬼童子と姫も出てたからわりと魔化魍の記憶もあるんだけどカブトとかワームの登場エピがかなりうろで、555は人体の記憶はあってもオルフェノクの造形はうろ。やっぱガワでしゃべるって印象強くなるんだなーv。