CONTINUE vol.34

相変わらずamazonで検索かからないのはなんでかなー。
今日届きました。特に目新しい情報はないんですけどタケるんと伸ちゃんのインタビューで十分です。個人的には伸ちゃんのインタビューで天道のことを、「個人的には好きだけど3歩先を見るんでわけ分かんなくなる」と言ってるのに爆笑しましたw。
タケるんがなにかのインタビューでプリDの後で通ってた演技のワークショップがなかったらこの役は取れなかったって言ってたけど、タケるんって自分を客観的に見れてるところが賢いなあ、と思えて好感度高いです。若いのに。逆にもうお一方は年齢的な自覚が深まるほど自己認識と現状の乖離現象が痛々しく見えるような……げふんげふん。
てゆーか毎年「来年は違うPでライダー」ってはなしが出るけど、そうなれば本人が一番うれしいんでなかろうか。また途中で呼び出されたらそれは嫌だろうけど。
まあ枯れたとか言わないで頑張ってくださいw。