パパとムスメの7日間#4

うううううーーーん。
つーか小梅が分かっていないなりに頑張っているのにパパひどくね? 任せられたプロジェクトの完遂が大問題なのは分かるけど、落第だって小梅にしたら世間体どころじゃない大問題なことは少しでも考えたら分かるだろう。あんなにどうでもいい態度だってことは、パパ小梅のことひとかけらも考えてないんだよね。
というわけでパパはかなり不愉快だったけど、はなしは普通に面白かったです。しかし小梅の友達可愛くないな。ここまで女の子レベルが違ってて友情に影響ないのかってくらいの差に見える。そういうのが高校生の分際で彼氏と旅行だと? おばさんは不愉快ですよ。<自分の高校時代は棚に上げるw。
健太先輩の態度は来週のエピまでひっぱるためだろうけど、先輩はパパも知ってるんだからちゃんと断って欲しかったなあ。まあ次回期待。ついでに西野さんが叩き潰されるのも期待。