花ざかりの君たちへ#4

保健の先生。自分の傷に他人が踏み込むほどむかつくことないって瑞稀に教えてやって下さいよ。大人なんだから。
もうこいつ本気でむかつくんだけど。この番組の小栗は全然良いと思わないんで(つーか、この番組見てると小栗が嫌いになってくるんだけど)佐野にも取り立てて感情移入はしてないけど、瑞稀はうざいよ。中津が佐野に切れたシーン、おまえが元凶だってことを反省しろよ。
しかしこの番組の女の子たちはいったいなんのために出ているんだろう。つーかこの番組って見てる男どれだけいるの?
まあ佑磨天王寺のビジュアルが可愛いからこの番組はそれだけで良いけど。あと五十嵐君のアムロコスは可愛かったがアムロの髪はもうちょっと黒いイメージ。たしかあの子日本人設定だったっしょ? あとシャアも髪長過ぎたかなー。<どこ見てんだよ。