花ざかりの君たちへ#4

つーか絶対これわざとだろ?天道難波の軟派対決
しかし“本気で好きになったただ一人の女”って、単に君が純だったのはその頃だけだったってはなしなんじゃないの。こういっちゃなんだが、思い出の元カノのわざとかっていうくらいブサ……げふんげふん、で泣けた。
でも中央と難波のはなしは普通に良かったよ。佐野のはなしもようやくエンジンがかかってきた感じ。佐野の土下座はあざとすぎるけど、名前覚えてないけど陸上部の友達が心配してる感じは良かったな。でも彼と佐野と瑞稀が視線を交わすラストシーンはなにげにBL臭……げふんげふん。<言い終わってるよ。
佑磨はもう絶対ユウの役なんかできないな。今さら高校生役でもないから別に良いけどさ。その筋肉はすごく役を選ぶと思うの。
今週は普通に面白いなと思ってたのに最後にみーずーーきーーー。
ああいう反省はずれていると思うなあ。ああいうのは意味ないよ。