Cool-Up

[rakuten:book:12087312:detail]
電王カテゴリで良いのか?と思いつつ俳優カテないもんでな。芸能語りは日記カテゴリでやっているけど、これを日記に入れるのはさすがに違う気がするんでw。
えー。巻頭18Pと聞いて相当wktkしてましたが予想外に字が少なくて拍子抜け。JAPANの20000字インタビューみたいなの想像してたもんでな……。つーかびみょーに噛み合ってない感のあるインタビューだったよ。まあ良いけど。
ふだん写真をろくに見ない私ですら「カワエエ……・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・」と呟くこと多数のラブリーショット満載だったから良いんですが。というかそうとでも思わないとなあw。でも可愛かったよ。わんことの双子ショットとかw。でもカワエエタケるんの写真より、びみょーにタケるんのお口に住んでる小鬼が好きなのさwww。