ホタルノヒカリ#8

うーんなんかちょっとシャレにならんというかいろいろ不快感がフツフツとわくのは、そもそも蛍のヤバイところって家でジャージ着てるとこだけ? 違うだろ?
そもそもそんなんだったら家でジャージ着るのやめれば良いじゃんってだけのはなしだし(確かにジャージは楽だけど、それよりマシな楽な服はいくらでもあるでしょ)、ほんとにヤバイのは生活態度のだらしなさの方で、蛍がそれを受け入れてもらいたがるのって、「自分がそれが楽だから」っていうそれだけでしょ? 自分といるためになんの努力もしたくないって人間を、なんで有り難がって好きにならなあかんのだって辺りがさあ。
そこら辺りをつっこまないのは部長が変な人だからってのもあるし、そもそも部長自身は蛍のそういうだらしなさを好ましいとは思わないまでも、別に良いやと思っちゃってるからだよね。でもそれって……。
変に地に足のついた日テレテイストで、蛍含めていかにもいそうなリアリティあるのがよけいにイヤw。こういう自分はなんにもやんないで、相手にばっか求める女って普通にいるよな。方向性はちょっと違うけど。
ジャージ云々以前に会社の敷地にあのかっこでいたら普通にひくさ。まあそれにしたって手嶋の態度はどうかと思うけどうーーーん。