花ざかりの君たちへ

おいおいおい。
いい加減なはなしなのは今に始まったことじゃないけどそれにしたってどうなのよってはなしだったぞ。とりあえずおまえらちょっとは佐野に気ー使えよ。>瑞稀&中津
なんかもうそろそろ終わるぞって頃になっていいはなし風にしみじみされても、瑞稀のいじらしいところとか佐野との心の交流とかドラマの中で見た覚えないですよ。今まで私だけ違う時空で放送していた違うイケパラを見ていたのかと素で思いましたよ。
まあその辺役者に罪はないよね。ご愁傷様。
みんな可愛くいじらしく頑張ってるからそれなりに笑って見てはいるんですが、子供だましでもいいからもうちょっと辻褄の合ったはなしになっていたら素直に楽しめたと思うんだけどなあ。佑磨と南ちゃんと関目が可愛いからそれで良いんだけどね。
とりあえず中津はともかく佐野がよく分かんないです。瑞稀が女だったという以外に好きになる理由がない気がする。それで良いのか?(笑