花ざかりの君たちへ#11

だからさー。なんで最初からこのはなしが成立するようなはなしを描いておかないの? 視聴者ナメてんのか。
つーかパスポート落とす瑞稀のアホさもさることながらあの役割をひばりさまにふる脚本に怒りを覚えるんですけど。まあ無駄に練習が大変そうな応援が可愛かったからそれで良いよ。
……と思おうとしてもなんか納得いかない……。
ところで関目ってへたれだったんだ。佐野パートは佐野が飛びはじめるまで流してたから知らなかった。関目と神楽坂はちゃんとはなしとかみ合った動きをしてたと思うし、南ちゃんは意外と描写がぶれなかったし(モテ設定以外はw)萱島ともどもおいしいとこ持っていく役だったと思うのでカブト流れ視聴組としてはそれで良いじゃんと自分に言い聞かせてみても、肝心の佐野と瑞稀のはなしがぶれまくりだからドラマ自体への感想がなあ……。もう今さら良いけど。