ティッシュ

ティッシュ [DVD]

ティッシュ [DVD]

すごいよ。テレビ朝日が本気だ。
OLビジュアル系を見た日から(w)テレビ朝日ってネタドラマ制作局だと思い続けてきた私ですがすごいよこれ。テレ朝がムダに本気だ(笑。
TVドラマってキャストの演技力の差みたいな言ってもしょうがない部分もあって、どうにも番組のトーンにムラが出るものだと思うんですがこれは深夜30分番組の勝利だなあ。呼吸忘れて見ちゃうw。女の子たちの公共の電波に乗せるのはどうなんだろうみたいな裸の崩れたラインとか(グラドルとかと比較しちゃうからだけどねー。やっぱ水着と裸じゃ違うし)ちあさの可愛くなさまでが淀んだ空気を醸し出しとるよ。
もともとみつう目当ての購入ですがみつうキモイです。他に言うことはないw。このキモさこそこのドラマに求められるもんなんだろうけど、このドラマの色が黄土色だとしたらみつうの直樹は黄土色の固まりだなあという感じ。というかみつうの黄土色が溶け出して番組全体を黄土色に染めているという感じもする。
詳細な感想あげてるところも見つからなかったんで某巨大掲示板のスレだけ見てたんですが、そちらでかなり叩かれていたノブヒロさんの演技は私まるで気になりませんでした。最近気付いたけど私棒読みは全然平気なのよ。某セーラージュピターも気にならなかったし、画面に映っている時に素に戻ってさえいなければ台詞回しは気にならない。このドラマ演出が行き届いているみたいでその辺は大丈夫だから私内評価はかなり高いです。ストーリー自体がキモイとしか言い様がないんで何度も見直すとは思わないけど、見て良かった。まだ途中までしか見てないけどw。
つーか1日に1話ずつ見ている自分がちょっとキモイw。だってこんな怖いはなし2話続けてなんてよー見んもんwww。