美肌泉隊SPAレンジャー

今さら私が言うことも別にないんですが、事前告知できたおかげで皆様灰にならなくて良かったです。ハイにはなってたようですがw。<半田君並の昭和ギャグ
いやでもおかしかったー。色はムラサキ以外特に意味はなさそうでしたが。萩野さんがレッドなのはリーダーだから? 個人的にレッドは半田君のイメージだよ。後このタイミングで三上君がブルーじゃないのはすごい違和感がある。
内容には申し分ありませんが、「僕達SPAレンジャーなんだ」と言うのを聞いてた彼女たちは彼等が何者か知ってたんでしょうか。後せっかく食ったんだから半田君にはカロリー消費させないでちょっと太らせてよせっかくだから(笑。
首にマフラー巻いてるとかタオルが自分の色だとかが地味におかしかったです。半田君の腹筋がちゃんと割れてたから安心したよ。アバラ浮いてるんじゃないかと心配してたから(笑。
あー。ムラサキ出るのが楽しみだっっっ。<そこかよ!!!