モップガール#2

ああこれがあるのを忘れてた。面白かったよ?(笑
景子ちゃんのどんくさいドジキャラも谷原さんの分かりやすいゴーマンキャラも素敵。それ以前になんだこのすごいくらいの変態ネタ。良いのかこれ(笑。
婚約者と恋人の愁嘆場の絵面に爆笑したあとの松田さんのオチに大笑いしました。幸せになって下さい(笑。
作りは安いし景子ちゃんもお世辞にも上手いとはいえないけど、きれいな顔でてらいなく笑いを取ってるところは好感持てます。実は美形なところで谷原さんとのバランスも良い感じ。忘れないで見よう。
しかし松田さんの役は予告の扱いの割りに大したことなかったな。客寄せになると思ってもらえたのならうれしいから良いけどw。