美肌泉隊SPAレンジャー#4/伊豆奥下田観音温泉

カメラさん昼間昼間!
もうアングルギリギリですね。反応良いんだろうなあ。
でも反応良ければ中の人はおいしいと思うんでありがたいことです。認知度も上がってるっぽいし。
私事ですが地元に邪宗門って喫茶店があって、ロゴが出てたお店とおんなじなのね。関係あるのかな。
関係ないけど、愛理さんは侑斗にウインナーコーヒーいれてやれば良いのに、と常々思っている私であるw。

半田君て土壇場ですごい力を発揮するなあ、というのは常々思ってるんですが、最近殺人的に可愛くね? 今土壇場w?
今週グリーンの大口君も可愛かったです。今週も楽しかった。
ただ奥様方の暴走がこれ以上加速するとちょっとつらくなってくるかも(笑。