ありのままの僕ら

ナニカと申せば「メイキングオブ愛の言霊」でございます。某所で「買ったから見たら感想書くよ」宣言してから大変長らくお待たせしました。Amazonが送って来なかったのよー。
まあ地元じゃまず上映ないし、本編DVDが出るのはまだまだ先だろうから、本編が出た時に触れるに止めるのがスマートで良いんじゃないかっちゅーはなしなんですが、買ったことを自分の胸一つに納めておくというのもちょっとつらいじゃないですか(笑。<なんでよ。
でもまあ感想としては、徳さんはチェックのシャツはやめた方が良いなと……w。徳さんとヤスカくんがふたりともわりとデカいんでちょっと最初の印象がシャレにならない感じはあるんですが、徳山さんてもともとメンタルホモのオーラがあるというか、男同士のイチャイチャに抵抗のないコミュニティにいる感じの人なんで、メイキングを見る限りは全然大丈夫でした。むしろもうちょっとベタベタした方が自然に見れるんじゃないかという気はしたけど楽しかったです。メイキング見る限り半裸率の高い普通の映画じゃんって感じ。
ボウケンジャーは途中リタイアに近かったんでヤスカくんを見るのは久しぶりでしたが、役もあってか可愛かったね。もうちょっと小柄な印象があったんだけど、ボウケンジャーチームはでかい人が多かったのかな?
まあ男同士だろうとなんだろうと役者が照れてたんじゃはなしにならんし、ふつうになつらるに演じておられて可愛かったです。もーなんだ。いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃつきやがって、見てる方が照れるっちゅーねん!

というわけで、普通に楽しかったです。12月に名古屋で上映予定ってことは年末にはDVD出ないかなーと踏んでるんだけどね。こうなりゃ早く見たいですよ。生殺しじゃないですか(笑。