イヌゴエ第9話「張り子の犬!?」−ファミリー劇場−

いや村上君と綾野君のピクニックデートは美しかったですよ。
<って、そうじゃなくてw。
大輝君が思いを寄せる大家の郁美さんがお見合いした、SPAレンジャー村幸もとい村上幸平演じる警察官の酒井さんの犬を大輝が探してやるはなし。というかですね。酒井さんも大輝君も郁美さんといるよりこっちといた方がブツブツ……w。
まあ私が郁美さん好きじゃないからというのはあっても、大輝が郁美さんに惚れる気持ちがよく分からないでなあ。なのに気が付いたら由美絵ちゃんは全力で応援モードだし、「いつの間にそんなはなしに?」って感じ。
郁美さんへの気持ちから酒井にバトルモード全開な大輝が、酒井がほんとに良い人だと知って祝福しようとするんだけど演じるのが村上君だとどう見ても旧知の仲にしか見えません(笑。
ていうか大輝と酒井が似たような人間なんだよね(笑。
シェパードのボスが実は臆病というのはもはやこの番組の定石なんですが(w)、そのボスが酒井をかばうというのがなにげにいいはなし。なんかこのはなしは、絵面も無駄にきれいなんだよな。警察官村上の分け目がビッチリだけどw。