モップガール#7

普通に面白かったけどなんかいつもと違ったなあ。モモがSだよ?
確認もしてないから気のせいかも知れないけどカメラがいつもと違う気がして仕方なかった。びみょーに好みの絵じゃないんだよなあ。構図じゃなくて照明とかコントラストとか。
でもはなしは面白かったです。モモのセーラー服も可愛かったし、だけど真実を初対面のモモにペラペラしゃべる先生とかあり得なくない? 確かにあり得なさはいろいろこの番組の味なんだけど、今週はなにかがいつもと違った気がするよ。
なんちゃってイケパラとかなんちゃってライフとかはもうわざとだと思うけど(w)、トリプルスターのショボさとかさーw。他の男子生徒いたっけ? ヒカルはともかく残り二人はどうイケているのか分かんなかった(笑。まあそこはそこも含めて笑うとこかと思うからいいんだけど、ヒカルくんは今週の作画の悪さで割りを食ったような。もっと可愛く撮ったほうが、保健の先生との仲も笑えたような。
この番組ってもっとこう人の悪いドライな感じが逆に、ほんとの意味について考えさせる感じだった気がするんだけど今週びみょーにいろいろウェットな感じでちょっとノレなかった。さじ加減を間違えてるっつーか。普通レベルで面白いんだけど、神回が続いてたからか。