イマジン大集合!クライマックスだぜー!!

劇場版公開前のイベントっつーことでなんか懐かしいなあ。1年ってあっという間だわ。<なんだそのババアな感慨はw。
キャストからの出演がタケるんとなかちゃんだけで、改めて今年はメインキャスト少ないなあとしみじみするんですが面白いですよ。
遊佐さんの青いシャツが妙に爽やかだなあと思ったら、声優陣は担当イマジンのカラーに合わせてるのね。こういうところが製作陣の気遣いというか、番組への愛情感じる作りになっております。イマジンの寒色ブラザーズが司会に取られてはなしが聞けなかったのがなんですが(w)。
映像生アフレコで#4の例のシーンをやってるんですが、ゲストイマジンをてらそまさん、ハナを芳忠さんがしているせいで、キンタがプラちゃんいたぶっているみたいで、いっそ芳忠さんも「無理だ野上。モモタロスを呼ぼう」と言ってくれたら良かったのに(((爆笑)))。
オッシー演じるデネブの声って、ちょっとで良いからどこかで見たいなあ(笑。
冒頭イマジンショーでキンタとリュータが入れ替わるのはもともと次朗さんが踊れるからのアイデアでしょうけど、そういう誰がなにをできるかも合わせて誰がなにをやるかを考えて練られたイベントですねー。でも個人的事情で、身内根性のある人間のイベントではお客が気になるイベンター根性の私は、DVDで見るのが正解だった感じw。
なかちゃんは電王で見てると侑斗のキャラがりりしいんであまり思わないんですが、某昼ドラでも思ったけど美人さんなのよね。タケるんは雑誌の写真の印象そのまんまな感じ。でもふたりとも小ネタの小芝居でちゃんとお芝居モードになるのがさすがっつーか初々しくって良いねー(笑。
いろいろ特例の多い今年なんで、ファイナルイベントのDVDも期待してまっせ悪辣プロデューサー(笑。いや真面目にw。