お休み初日

ピアスホールは今日空けてきました。<昨日終わるのが結局意外と遅かった。
耳たぶの右に2ケ、左に1ケのリングピアスをしているんですが、上の方に石のを入れる穴が空けたくて、軟骨が近いので自分で空けない方が良いだろうと医者空け初体験。<今まではピアッサー使って自分で空けた。
しかし位置からいって壊死する可能性があると空けてもらえず、耳たぶのやや上の方で我慢という流れになりちょっと(´・ω・`)ショボーン。あ。私耳そのものが小さいんですよw。
後は適当にいろいろしていたんですが、現在2回目のプレイをしている某ゲームの主役がむかついてしょうがなくって(w)、1回目はヒロインが嫌いだったのでそれほど気にならなかったんだが、今回のヒロインはそれほど嫌いではないので主人公を殺してしまいたくなるくらいむかつきつつ遊んでいます。
おかしいなあ。確かにこの性格にはめっちゃ既視感があるのに、なんでこんなにむかつくんだろうw。
つーか掃除しろよ私! 年末だよっっっwww。