さんま御殿

ハラミキエ、かわいいーーー。
カワイイ、カワイイ、カワイイ……。
山本君目当てだったけど細川さんも出てたしいろいろおいしかった。もっくんは杉本彩の方が良いと思う。あの人素はSじゃなさそうだけど。
基本バラエティに出る人種はよく知らないからなあ。最近ちょっとは見るようになったけど。
(一応もっくんの相手は、顔の見覚えくらいはあった。細川さんの相手は知らんw。)
原幹恵はかわいいなあ。キューティーハニーの情報が出るまで存在すら知らなかったし、番組始まるまでも好きな顔じゃないからほとんど気にしてなかったけど、本人のキャラがすげーかわいい。DVDとか欲しいv。
しかし細川さん、体が「__ノ( ̄ω ̄;)」ってなってるのがなつらるに非道いわ(笑。