ハチミツとクローバー#1

気になる噂を聞いてDVDレコーダーのゴミ箱に入れてたのを視聴。この絵面の安さはどうしたもんかと監督の名前でぐぐってみたら「Life」の人なんだなあ。
印象としてはもう「フジテレビは生田君に恨みでもあるのか?」っていう感じ。イケパラといい、はなしとして成り立ってないはなしを、真ん中に生田君置いておけばなんとかするだろうと思ってる感じ。主役だけどこういうのうれしいのかなあ。本人の忌憚ないご意見を聞いてみたい。
あまりにもはなしになってない脚本だったんでぐぐってみたらプロポーズ大作戦の人だったよ。はいはいはい。
なんというか、ゴールデンタイムのドラマだからこそ適当にネームバリューのある人出して恋バナやらせておけばそこそこ数字は取れるだろう的な作りの安さが。ちゃんと見たら生田君は頑張ってたんでとりあえず一応は見ることにした。脚本違う人に頼めば良いのに。