美肌泉隊SPAレンジャー#14/福島・土湯温泉

おかしかったので久々にw。

なんかグリーンのストレスと温泉こそ「そんなの関係ねえ!」だった気がw。

SPAレッドのキャラがどう見ても涼村暁なのは本人のキャラがそれなんだろうけど、SPAブルーのキャラがたっくん化しているのはどういうことよ、と感じる今日この頃w。半田君最近茶パツなのはなぜ? なんかの仕事のため?
どうでも良いけど足湯って外気が寒い時期だと冷えて風邪引きそうだと思うんだけどそんなことないのかなあ。

こんなコーナーに外部からの衣装協力はないと思うんで、メンバーの服は私物で良かろうと踏んでるんだけど、ブルーのドット柄ジャケットがカワイイv。
半田君最近コンスタントに見るせいで、見なれてやせてると感じなくなってきたよ。それでもグリーンのぽっちゃり発言は「けんか売ってんのか、ゴルァ」と思う。良いからだしくさってからにw。
今週の温泉は料理がおいしそうだったなあ。今温泉行きたい気分が高まってるんだけど、地元の温泉は魚メインなので、肉の出るところに行きたいと感じるようになったw。

ストレス男が倒された跡に残るストレスこけしが詩情あふれる絵だったねー。今週の演出はgjでしたv。