今期のテレビ

順調に第一回を見逃していますw。

今日始まったモップガールの後番組「未来講師めぐる」は九藤官脚本だし枠への期待で録画予約。
見てたけど感想は書かないかなあ。そこそこ面白いんだけどめぐるとパパとおじいちゃんのキャラが自分的にNGなんで、これは流して見ないと楽しめない番組だわ。
塾オーナーの武田真治が面白いので見るのは見る。勝地君も出てるし。

エジソンの母」は今日は見忘れたけど大森美香の脚本なら一応見ようかと。ネタとキャスティングで好みじゃない感はありありだが細田君はなんの役なんだろう。

今期1番楽しみにしてるのは明日始まる「1ポンドの福音」。亀梨好きだし、カイの石黒君も出るし。
原作高橋留美子で日テレなら我慢できないことはないだろうと踏んでいる。ボクサーネタだし面白いと良いな。

月曜日はヤッターマンは見るとして(w)、月9ははまる要素がまったくないからパス。野島脚本で主演が竹内と香取って私にどうしろとw。

問題は火曜日で、ハチクロは一応見るとして、先週ハチクロの途中で寝てしまったせいで見られなかった「あしたの、喜多善男」と裏の「貧乏男子」の録画をどうするか。
貧乏男子小栗旬目当てだがユースケが嫌いなんでどうなることか。ある意味我慢できなければ「あしたの、喜多善男」に集中できて良いかも。

「斉藤さん」鹿男あをによし」は一応見ます。面白いと良いな。