貧乏男子#1

まあ小栗君は偉大だよ。つくづく思ったよ。こんなドラマ他の誰がやってても、胸くそ悪くて見れなかったよ。
まあ一美のおかーさんはなにより先に、身幅にあわない借金してまで友達におもねるのはやめなさいと教えるべきだと思うけど、大学以外のところがまだ見られたから来週も見る。とりあえず一美は白石君と一緒に住んだ方が良いと思うよ。風邪ひくよ。

山田優三浦春馬って、東映版の@DEEPシフトだったよね確か。見てないけど。山田優は動いてるとこはじめて見たけど写真で見るより可愛かった。三浦君は別に好きじゃないけど、好き嫌いの問題じゃなく上手いよな。一美と白石君のシーンだけで、たぶん1ポンドの次くらいには見る意味があるw。
……のは別に良いんだけど、オムオムは一美がどうやってあの封筒片付けると思ってたの? リアクションとキャラがよく分からん。
あとそもそも封筒の日当5000円なんて、最初から一言も言ってないんだから全員に払うことないんじゃない? 事情話せる子が一人もいないなら、友達は一人もいないんだよたぶん。
とりあえず次も見ます。一美君には最終回までにちょっとは目を覚まして欲しいな。