1ポンドの福音/ROUND 3

うーん耕作のおばかってどうなのかなあ。シスターアンジェラとのことはともかく、減量しないと試合ができないってことをもーちょっと真面目に考えてくれないか? なんかジムのみんなとか会長の心配する気持ちが可哀想だよ。
期待に応えることって大事だけど、信頼を裏切らないことだって大事だと思うのー。
ってわけで耕作はちょっと目に余ったけどジム周りは相変わらず良かったよ。ボクシングなんか興味のない人間にはなんの意味もない殴り合いなんだけど、それに命を賭けてる人間もいるんだってことにちゃんと説得力持たせる役者GJ。
中坊の行為は最低だけど、やっぱ一番悪いのは耕作だよなあ。
とりあえずはなんの進展もないけど、会長の息子はサイドストーリーになってるみたいね。会長の息子なにげに良いな。
石黒君はもう言うまでもないGJだ。電王に出てくれてて良かったよ。でなかったら最初は流してるとこだったよ。
エリートヤンキーってDVD出てる? 買っちゃいそうだけど今は我慢しよう……。<絶賛浪費中