斉藤さん#4

んっとさ。斉藤さんの正義の是非はともかく、私は斉藤さんの子供にはなりたくない。ああいう思い込みの実践につきあわされると子供は歪むよ。それで歪んだ私が言うんだから間違いないよw。
子供がゲームしてるのが嫌いだっていう理屈は分かるけど、誰でも持ってるものを買ってもらえないっていうのもつらいしね。子供の機嫌を取るのは簡単だっていうけど、難しいことが正しいとは限らないんだけどな。
自分の主張が尊を追いつめたんじゃないかと怯える真野の気持ちは分かるし、現実的にはこんなもんなんだろうつーか、子供のこととかいろいろ考えてるんだろうけどこういう人好きじゃないなあ。
蔵の介さんが良いよね。この人がいるからギリギリセーフになってる感じ。
弓削っちの出番の無理矢理感がなんかありがたかったw。