劇場版仮面ライダー電王/俺、誕生!コレクターズパック ボーナスディスク2

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

いやー満足満足。つーか毎年劇場版が出れば必要なくなるのは分かっているのに、公開先行メイキングDVD買っちゃうよなあ。
内容は前に出た「デンライナーの車窓から」と同じなんだけど充実度は比べ物になりまへん。特典の収録時間は書いてないけど何分あるんだ?
時間長い分オフショットも豊富で、U良太郎の真似する琢矢君とか可愛いのーv。変身したチビソードに動きをつける高岩さんとかおいしい。
もういっこの特典「スーツアクター徹底研究」もそうだけど、今年は電王のドラマでスーアクさんの占める割合が大きかったんでその功績に応えたい思いもあってか、東映特撮のお約束「中の人などいない!」の精神はやや薄め。すてきーv。
このスーツアクター徹底研究おいしかった。ふだん見れないスーアクさんの声の演技が見られるのとか、顔出しインタはあっても声はなかなか聞けないもんね。
てゆーか永徳さんおいしーv。惚れるーーーvvv。
なんでこんなカマカマしてんのー。おねえ入ってるんですけどーーーv。
映像見る機会が限られてるのもあるのか知らないけど、みんな声優さんとキャラかぶってるよねー。てらそまさんと岡元さんとかよくどっちか混乱したけど、永徳さんとかおぐらさんとかみんなそうだ。関さんとかは、しゃべると温和なおじさんであまりイメージなかったけどw。
全体においしすぎて泣けたで! しかしDC版の特典はなんになるんだ。もうなにもないんじゃないか? 私はコメンタリー聞きたいから買うけどさ、っていうのは良いけどコメンタリおじいちゃんだよねー。
いやまあおじいちゃんは好きよ。好きだけど、分かる言葉でしゃべって欲しいなって。通訳くるんだろうな?
そういえばメイキングのはなしに戻るけど、タケるんは以前ヒロたんとの対談で聞いた「毎週ここが一番大事ってシーンがあるからそこだけは押さえるように」という言葉がよほど印象的だったらしく、毎週どこがピークになるかを把握して新人らしくないメリハリのある演技をしているなあって印象があったけど、劇場版の撮影でもそれは実践してるなー。ヒロたんありがとうv。
毎年のことだけどライダーの現場は良いなあ。今年のライダーも面白いと良いなv。