「奈緒子」初日舞台挨拶

綾野剛公式ウェブサイト
http://www.ayano-go.com/
……_| ̄|○
綾野君シネリーブル池袋の「奈緒子」初日舞台挨拶に登壇決定。そんなことを前日になって告知しないでくれー"(ノ_・、)"。
男塾以来綾野君熱が燃え上がっている私である。つーか、先月26日(電王イベで東京にいた)は男塾の舞台挨拶もあったことに後で気付いてちょっと後悔したんだけど、あっちは登壇を予想した上で別に良いやと思ってたんだけど、こっちは盛り上がっているところにきたのと予想してなかったのでダメージ大きい。いやまあ事前に知ってても、この映画のために上京はちょっとバカだろ?って自分で思うけどorz。
まあ良いよ。DVDの特典映像で見られるだろうから、そっちを期待しよう。
<最初からDVD買う気でいますがなにか?