仮面ライダー電王Vol.6,7

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.7 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.7 [DVD]

実は忙しくてVol.6は開封すらしてませんでした。7が届いたんでやっと一緒に見たよ。
なんだか未収録映像集のうまみがますます微妙。よく考えたら初期にあった各キャラの1本勝負がなくなってるせいか。これ購買意欲そそらないですよ伸ちゃん。
電王ってタケるんもなかちゃんもキャラをちゃんととらえて演じてるし、特に侑斗登場以降は各監督もすごく気持ちに的を絞って演出してくれてるんでO.Aされたもんを見れば十分だと思ってしまいます。こういう企画はセラムンとか、それこそカブトでやった方が良かったんじゃない? 電王はキャストインタビューが良かったな。
とりあえずVol.6でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!された良太郎の横縞囚人服が可愛かったのでそれで良いや。あとVol.7でクライマックスフォームになって復活したお祝いをみんながしているシーンでリュータが、良太郎に「良太郎は僕が嫌いなんだと思ってた」って言うとこの顔がカワイイv。<え?
「野上のイマジンが消える」と聞かされた侑斗のとこはなあ。まああった方が分かりやすいのは確かだけど、「俺のせいかな」と悩む侑斗とか、本編だけでそう思ってたのは分かるからなあ。
なんか見ていて屋上屋根を足すって感じ。いろいろシーンとしてのおいしさはあるが、本編にあるはずだったシーンとはいえ印象が二次創作って感じ。入れない判断含めて監督はさすがだわ。
というわけで、最後までインタビュー入らないんですか? 伸ちゃん。