恋メン'08 SPRING VOL.1

[rakuten:book:12850879:detail]
「VOL.1」って2も出るのかい?、っていうか、さすがにごひいきさんが学園ドラマの生徒役で並ぶと自分の人生考えてしまうなあ。
えー。人生で一番好きになった人がデビルマン体型のドレッド男だったので、なんとなく現在のタケるんを見るとびみょんな気持ちになってしまう私である。せめて腹は出さないでくれ。
つーか恋メンってなんだよ。なんでも恋ってつけりゃ良いってもんじゃねーだろ。<いーかげんおとな気ない(;-_-;)
ごくせんとルーキーズで石黒君とタケるんが高校生役かよと思っていたらパズルのもっくんもなのかー。まあ良いけど。いやまあ若い世代で良い芝居をする子がたくさんいるのは良いことなんですけどね。日経エンタで小栗君が言ってた世代が自分的にツボに入る役者が少なくて(というか、弓削君とか綾野君みたいな自分の中で別枠な人が多いだけか)高校生役世代に集中すると、なんか目線がPTAになっちゃっておはなしに集中できんのよ。
といいつつルーキーズはかなり楽しみだー。びみょんと言いつつタケのルックスがかーなーり楽しみなのもあるし、メインキャストに女の子がいないってことはシリアスな恋バナとかないんだろうし、高校生世代の恋バナ見るくらいなら、悪ガキの学園ドラマ見る方が楽しいに決まってるじゃんv。
前から気にして見ていたキャストが多いので、少なくとも演技に腹を立てるドラマにはならないだろうし、題材的にあまり妙なはなしにはなりようがないだろうというのもあってマジで期待している。だって熱血教師と不良少年の部活ばなしなら、落としどころは見えてるだろw?
ごくせんって過去シリーズをまったく見てないんだけど、こちらも三浦君と石黒君でかなり楽しみ。石黒君可愛いなあ(。-_-。)
パズルはノーチェックだったけどもっくんがでるなら見ますよ。絶対彼氏もヒロたんが出るなら見ますよ(笑。
しかしインタビュー読んでもみんなしっかりしてんなー。学園ドラマって男の子に比べて演技できる女の子があまりに少ないよね。女の子が変に賢そうに見えるとマイナスイメージになると事務所が思ってるのかも知れないけど可愛い女の子なんかどんどん出てくるんだから、女の子も危機感持って仕事した方が良いと思うよ。