心の中の乙女度チェック

lotusteaさんとことkorohitiさんのところで見かけましたもので、まあお付きあいというかお約束という以下結果。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20080326

あなたの診断結果
◆乙女度70%◆
あなたの中には、純粋培養の古風な乙女が住んでいるようです。素直で純粋、いつかマンガで読んだようなドラマチックできらびやかな人生の転機が、自分の身の上にも起こって欲しいと願っているはず。ただ、問題は、あなたの中の乙女は古風であるという点。幸福のイメージが古くさいのです。10年前にはやったタイプの異性を探しても今の時代では見つけにくいように、幸せになるにはちょっと苦労するかもしれません。

……………………。
ほっといてもらおう(-"-;