ファイナルステージ&番組キャストトークショー

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

電王で見る良太郎はそりゃ良太郎なんですが、気分的に佐藤健はもう岡田優也の中の人なんで佐藤健がしゃべっているとなんか不思議な感じっすよ。
さりげなくすごい見どころが、キャストトークショーの中の生本番でU良太郎とコハナがピアノマンを探索するシーン。メイキングでちょろちょろ健が憑依体のセリフ言ってるシーンは流れてるけど、こんなにまとまったシーンってなかったよね?生本番もレポ見る限り他は良太郎のシーンじゃなかったっけ?
健の本気度もさりげなく違う気がする。なんて分かりやすいやつw。

なんかやっぱり電王のキャストってみんなサービス精神あるっつーかプロ意識高いよね。このメンバーでやってくれたことがほんとありがたい。生イベントって素でgdgdになっちゃう人がいたらおふざけにしかならないからさ。
場馴れした声優さんのクオリティの高さが際立つ27日も良いけど、3少年それぞれのサービス精神が危ういバランスで成り立つ26日はやっぱ理屈じゃなくありがたいっつーかうれしいっつーかね。若菜ちゃんと上野君はおつかれさま(笑。<どんな感想よ。
そしてタマちゃんの可愛さ賢さがめんこくってたまりません。なんて可愛いんだー。
まあそれぞれ1日ずつとはいえイベント見てるから、再確認って感じで感動は薄いんですが、声をつまらせ気味の健るんはやっぱきます。
みんな言ってることだけどこんな長く入る現場ってめったにないし、それ以上に“番組”という単位でこんなに支持されることって、この先役者を続けてもそうそうないと思うのね。実際のはなしブームっていうのは純粋な“好き”って気持ちだけでできるもんじゃなく、それと同じくらいかあるいはそれ以上のいろんな不純物を含んでるもんだと思うんだ。
電王が自分にとって過去のものになる時にそういう不純物の方を見ちゃうこともあると思うけど、自分達はこんなにたくさんの人の気持ちを動かすものを作ったんだということは、ずっと誇ってて良いことだと思いますです。
そしてこんなにいろんなものをくれた東映さんほんとにありがとうと言いたいです。