仮面ライダーキバ/第18話「カルテット・心の声を聴け」

わーい。名護さんは面白いなーーー(棒読み。
音也の演奏で自分のしたいことをするのが正しいのだと悟ったクソガキが自分のしたいことを選び、今また挫折したところに渡が絡んで、渡自身も自分の戦いは自分自身選んでしていたことだと気付く、というストーリー自体は感動的なんだと思うが、なんで渡がそう思ったのか分かんなくってなんともかんとも。私なんか見落とした?
ボタン並べてご満悦な名護さんはなんか面白かったからどうでも良いや。しかし出会ってすぐはともかく、相手が誰かを認識したあともおばさん呼ばわりの恵っち。せめて敵意がなくなったら「おねーさん」にしろよ。