キミ犯人じゃないよね?/#8

みどりさんには場末の占い師よりきれいなクラブのホステスさんとかで来て欲しかったなあ、とか、小百合が脚光浴びてどんどんきれいになっていくのに、それが重荷だったとか言われても、という見え方の問題はあってもまあ面白かった。ちょっとネタがうるさくなってきたとか、さくらのキャラが笑えなくなってきたかも、というのはあるけど。
<だって今週やろうとしてたのって犯罪……。
相変わらずミステリーとしては「それはないんじゃないかな?」というのはありつつ、このドラマって犯人の人物像を見せるためのドラマだから良いんじゃないでしょうか。そういう意味じゃ宇田川とさくらすら装置でしかないよね。
酒井彩名って前にもこなかったっけ?って思ったけどあれはモップガールか。この枠けっこう似たようなキャストで回してるけど、なんか部活的手作り感があって良いと思うの。