ごくせん/#7

伝説の番長小さーい。
人間のクズ役者への道を着々と歩んでいる松田の悟ちゃんですが(いやほめてんだよ。ダメな男をちゃんとダメな男と見せられるって重要だよ。あんなにかっこいいのにw)今日のダメさはまた格別だったなー。伝説の番長っつうから、最後にちょっと良いとこ見せるような役だと思ってたのに。「こんな学校出たばっかりに」って言うから、思わず「あんたがそんな学校しか入れないからじゃん」と突っ込んでしまったわ。
23にもなって学校への恨みを引きずり文化祭つぶそうとする郷田の微妙さはともかく、メイン6人はすっかりただの仲良しグループで可愛いと思う。つーかこいつら喧嘩弱過ぎなんだよなー。人数の問題じゃなくって、最初から全然戦えてないしー(^_^;。
まあメイドカフェとかいろいろネタ部分は楽しかったです。こいつらは可愛い落ちこぼれ高校生で良いと思うけどなあ。喧嘩する人種の匂いがないんだもん。