バッテリー/#9「勝負をつけろ!」

つーかさつーかさ。中山君始まった頃よりずっと上手くなったよね?最初の頃はほんと柄で押し切ってるだけって感じだったけど、巧自体表情が豊かになったのもあるけど、表情も台詞もずっと良くなってると思う。
というわけで、今日はうたばんに備えてハイビジョンで6時から見たバッテリーですが今週も面白かったー。みんな可愛いぞー。
私尺八好きなんだけどさ。この子可愛いよねー。眼鏡かけてる方が良いけど。
でもって尺八が担任に原田に似てきたって言われて喜んだり、レギュラー取るチャンスが欲しいっていうサワとヒガシが自己主張は原田並みって言われたり、この番組は巧の自己主張を、マンセーはしないけど否定もせずに、ひとつの在り方として認めてくれて、そうしてできた輪が巧と豪という、無二である故に危ういものを孕んだ関係を支えているのが良いと思うわけっすよ。
そして私実は門脇かなり好きなんだけど。だって面白いじゃんw。
もう今週の爆笑ポイントは門脇と瑞垣のコワさ!(((爆笑)))
もうあの二人が途中行程、どんな会話を交わしながら来ているのかと思うと笑うーーー(((爆笑)))
まあ豪をいじられて切れた巧に逆切れしちゃう瑞垣がねw。若い子はいろいろ大変ねwww。<なんだそれ。
まあ尺八でGetしたフクロウを巧に渡しにくる繭とか、試合出るつもりだった青波とか、別に天才じゃなくてもみんないろいろ頑張ってるんだもんね。良いことあると良いねー。
とほのぼのしてたのに巧に不調? 来週最終回ですが、やな終わり方しないよね?