キミ犯人じゃないよね?/#9

これが最終回であそこで宇田川が死んでたらこの番組“神”と呼んじゃうのになあ、と思ったけどどうせそんなこったろうってオチだった。まあそうだよなw。
殺されたろくでなしの恋人が弓削っち、すみれに惚れ込んでる名人が津田さん、すみれはまたかの酒井彩名というこの無駄に身内感溢れる布陣はなんだろうというのはありつつ、これはないんじゃない?ってくらいいい加減なはなしだったけどまあ良いかキミハンだし、と宇田川が生き返った(w)とこで思った(^_^;。
すみれは恋人なんだから、事前にサンプル見たことあってもなんの不思議もなかったじゃん、というのはつっこみどころとして大きかったけどまあ良いことにしましょう。弓削君と津田さんと、酒井彩名がすいれにはまってたことに免じて、このいい加減さを許せてしまうところがこの番組の味だw。