超光戦士シャンゼリオン/#3「花嫁ゾロゾロ」

ふと気付いたらゲストの花嫁拉致ダークザイド田中哲司さんだようわーびっくり。
録画失敗したのでDVDで見ました。なにか間違ってる? 知らん知らん★
まあ見ているとですね。これ水嶋ヒロ佐藤智仁でリメイクして欲しいな、とか思うんですよ。「俺を殴ってくれ!」とかトモピーで見たいじゃん。「ピーマン食うか?」とかヒロたんで見たいじゃん! それなら一昨年やってたじゃないかって突っ込みはナシな。なんかこのカジュアルな感じをあの二人で見たいんだよ。ついでに20代も半ばのちょっとオトナな感じでv。
無垢な速水にナンパの仕方を教えるだけ教えて放置するこのはなしの暁ってさりげなくヒドイな(笑。大体「プリンちゃん、俺と一緒にプリン食べない?」って、そんなんでついてくる女の子はいませんw。
この辺から暁も速水も可愛げが出てきたというか、暁が女の子に騒がれたりするのが違和感なくなってきた。馴れてきただけかも知れないけどw。朱美とエリのヴァーサスも楽しいです。敏樹さんは女の子のバトルは昔の方が可愛く書いたと思う。