白と黒/#1

気合い十分だったわりには感想が遅くなりました。GSLでヘラクスってどんなキャラだっけ?、と記憶を探っていたけど思い出せなくってネットの海を泳いでたら寝ちゃった(^_^;。ちょうど良いから今度の休みにDC版借りてこよw。
今回トモピーの出番はちょっとだけ。感想はおっきな声で言わせてください。
「置いてくなよ!!!」
ともかく初回を見るに、ヒロイン礼子の判断ベースに一葉への優越感がある気がして仕方ありません。ファーストシーンで負け意識共有して牽制しあう見た目も良くって学歴もある女二人って感じ悪ーーーw。
まあ感じ悪いくらいの方が見ていてイライラしないのでとりあえずトモピーの本格登場に期待。感想は毎日は書かないけど、面白ければネタのない月曜日辺りにまとめて、ってことで。
まあ「こんなに番組が始まるのが楽しみだったのはセーラー服と機関銃以来かも知れない」というくらいに無闇に盛り上がっているので、このまま盛り上がっていけたら良いなと期待してます。
頑張れトモピー!<すべてはそこw。