白と黒/#4

えっと。礼子のお育ちの悪さが目に余るんですが。人の部屋入ってしまってあったタオル出すのは昼ドラクオリティーとして、勝手に他人のクロッキーノート見て描いてあったもんをその兄貴(この場合、自分の婚約者というより相手に行使する力のある保護者ってことで)にチクるその性格が、ヒロインというより他人を陥れるために暗躍する敵役の行動のようで……。
というより、妄想ヌードの顔に出会った女の子の顔をくっつけるっていい大人のやることかなー。ちょっと性格描写の真意を突き詰めてしまいたくなる感じでw。
貼ってくれならともかく交換ならサリナが戻るまで我慢しろって感じだが、あくまでお尻の湿布にこだわったわりにジーンズは脱がないのね。つーか礼子は聖人の敵に回ってなにがしたいん? まあ聖人がなにを言ってもパパと兄貴は信じないかも知れないけど、タオルの件に関しちゃ一葉くらいは信じるよね?
聖人に言われて髪切ったりスカートはいたりのタマエが可愛いんだけどその反応に満足する聖人もカワイイなー。自分が兄貴やパパにガミガミ言われてるから、サリナとかタマエみたいな子に言うこと聞かれるのがうれしいんだろうな。カワイイじゃねーか28にもなってw。