仮面ライダーキバ/第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

恵って21なんだよなー。このまま音也が失踪して翌年生まれたとかなら笑うなー。
いや笑いごとじゃないんだろうけどw。
なんかゆりの態度や行動を見てても微笑ましいとか分かるとかいう気分にはならず、「あー。こういう女いるよね」と半笑いになってしまうので、音也とくっついても「良かったねー」って気分にならんのよ。「バカはバカ同士」とすら思えない。
とりあえず冒頭「深央の弁当が食べたい」という渡に「そのくらい作ってもらいなさい」と微笑ましい気分になっていたのに、運命はいつも渡を裏切るのね"(ノ_・、)"。しかしお弁当屋さんがみんな消えた瞬間、遁走する深央に「こら。注文どうすんの」ってつっこんでしまったよ。
<それどころじゃない。
まあ20才の渡が20才相応の容姿をしている以上、ファンガイアやそれに類したものでもある程度までは普通に成長するんだとしたら、深央も渡のように自分がなんなのか分かってないけど変なのは知ってる、とかであった可能性はあるよな。今頃出てこないでもっと早く教育指導してください、みなさん。って感じ、
中身らしい中身はなかったけど、ちゃんとTPOをわきまえるルークが可愛かったし、真夜も可愛かったから満足度は高め。真夜はかなり棒だけど、キャラ的にわざとらしくても気にならないし、棒っぷりがあどけなく見えて良いね。さー。来週どうなるかv。