白と黒/#18

いやさまーくん。だっておにーちゃんが分かっていなかったのは、一葉が自分をどれだけ好きだったかってことでしょ? でもって好きだった人と別れる程度のことは、普通に誰だって経験することじゃん。
というところで一葉のにーちゃんへの執着って、要は自分がふられたのが許せないっていうだけなんじゃないのと思っちゃう辺りがあまり同情的になれない私である。気持ちの動きとしては無理からぬもんだから責める気まではないけどね。
しかし一葉のイッチャッタ目つきとかにーちゃんの悲しそうな顔とか、なかなか見ていて楽しい番組だけどなー。
というか小林君てなに? 研究所の彼女が好きだったんじゃないの。やらかし担当? しかし礼子さんってバカ? なんで「山の天気は変わりやすい」って言われてんのに雨具の用意もしないで山に入るの?
おにーちゃんの性格自体は嫌いじゃないけど、一葉に道理が通じると思うのは間違ってると思うなあ。いい加減きっちりケリつけようよ。