白と黒/#26

なんかまーくんもおにーちゃんも礼子なんかどこが良いの? 特にあんただよ。落ち着けよまーくん。
なんか礼子見てても「馬鹿だなー」としか思わないから、全然主人公って気がしないんだよねえ。主人公ってことになっているけど、実際はものごとを混乱させるトラブルメイカーとしか思えないし。素直に主人公はまーくんだと思って見れば気にならないんだけど、礼子の内実を探ろうと思うとしらけた気分にしかならない私である。だって自己顕示欲と自己愛の強いおばちゃんにしか見えなくって、なんの魅力も感じられないからまーくんが恋愛感情持ってるって言うのさえ嘘っぽいんだもん。あ。今日のはなしでもまーくんはおにーちゃんの気持ち(母親への思慕を壊させたくない)を最優先させてたからやっぱおにーちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)で合ってんのかw?
<その腐れ視点やめろってw。
なんか彩乃さんが出ていったことに後悔とか罪悪感がないとは思わないし、その気持ちを礼子に分かってもらおうと思わない気持ちはすごく分かるんだけど(私が彩乃さんでも礼子に懺悔したくないw)、この人をはなしに絡めようとするのやめようよみんな。混乱の元だよ。