愛讐のロメラ/#8

良いぞ良いぞーーー。加賀見パパもっと言ってやれーーー。<謙治に。
毎日文句ばっか言ってるけどさー。このドラマのストーリーとかキャラの抱えてるもんとか好みなんだよね。むしろこんな複雑で込み入った話を、なんでこんな素人同然の人たちにやらせるのかと……。いや、昼ドラ女性陣は健闘してると思うけど、ジックとか無理だよこの役。表情が全然気持ちを探る材料にならないもん。
やや超展開な気はするけど、恭介が珠希を連れ戻した今日はけっこう面白かったなあ。染谷君も上手いのは上手いけど辛気くさいにもほどがあるだろうと思ってたけど、今日は展開として珠希と和解したこともあってぐっと良かった。キスシーン効果w?
しかし自分は亮太を許せるのに恭介が珠希の味方なのは許せないって、おっかさんの気持ちも分からなくはないけど、それで一番可哀想なのは恭介だろうに。
恋メンで大人悟役の渋江君が自分のことを「すごく良い人」と申告してたけど、現状の悟を見ててあれが「良い人」に育つと思えない。たぶんだまされてるよ渋江君。