愛讐のロメラ/#9

医学部行くのにアメリカ行ってどうすんですか、というのはつっこみ以前の問題なんですが、恭介のおかんはなんでだんなの浮気の相手との子供を引き取って育てて良いなんてことを言うわりに、恭介の留学ばなしを厄介払いだと思い込むんだろう。引き離すにはちょうど良いじゃん。
山梨ー東京間の交通費とかどうしたんですかというのも、屋上になんで落下防止のフェンスもないんですかというのもつっこみ以前の問題ですが、このすぐに頭に血ののぼるバカ娘はろくな人生送らないだろうとは思うけど、仮に珠希のせいで落としたのが事実としても完全に過失だし、16の女の子に殺意を認めて少年院なんて普通あり得んだろう(-_-;。
子供編は明日で終わり。はやくあいこちゃんになって欲しいと珠希の子役見てると心から思うが(裏の気持ちなんか見せられる子じゃないから、裏も含みもないDQN娘にしか見えないもん。公式インタじゃ分かったようなこと言ってるけど、分かってるけど表現が追い付かない、って演技には到底見えん)あいこちゃんになってもこの子の印象残ってたらヤな子に見えちゃうだろうなあ。あいこちゃんも大概独善キャラにしがちな子だしなあ……。
恭介のパパは不器用な人なのは分かるし、同情的に見ていただけにお気の毒。浮気の相手にデンパを選ぶからこういうことになるんだよ……。