ギラギラ/#3

なんか初回から思ってるけどさー。オーナーなんも仕事してなくね? 公平いなかったらとっくに店つぶれてんよ。
そして思うんですが、織江って微妙に躾悪いよな。桃子の躾が悪いんだと思うけど。とりあえず仕事のことは話した方が良いよ。
でもドラマは面白いー。蔵ちゃんの存在感で無理矢理持たせてるような気もするけどでも面白い。だってエイジもタイセイさんも翔児も公平のこと好き過ぎるその構図の異常さが、蔵ちゃん見てたら納得できちゃうんだもん。蔵ちゃんGJ!
いろいろつっこみどころは満載ですがそこにつっこむのもヤボっちゅうはなし。ネタ的にどうしても夜王と比べちゃうんですが、見てたらしみじみあれはTBS的な真面目さがネタに合わなかったんだなとこれ見てると思う。その真面目さを全開にして人間ドラマに絞った終盤は好きだからあれも好きだけど。<あそこで忍成君にはまった自分w。
こっちはいかにものベタなネタドラマだけどそこに爽快感があるし、ネタドラマだからこそベタにきれいな気持ちを描ける強みがあると思う。しかし公式TOPにはイーグルもエイジもいるのに、こんなサクサク退場してたら最後には全員ホスト辞めちゃうんじゃないのか(笑。
あ。トモピーは可愛かった! おかーさんじゃないけどあんな生き生きしたトモピー久しぶりに見たお芝居だけどw! いやーやっぱ生き生きしたお芝居が求められる役は見ていて楽しいわーv。
公式のスタッフ日記見ても愛されてる気配感じるしさすが1000人斬りにはまる柄だと見てもらえただけのことあるw。<いやそういうことじゃなくてwww。
そういえば他のホストが公平を認めるのが公平が自分達の仕事を見て認めてるのを知るからとか、サキが公平にほだされるのが自分のポジションを言い当てるからとかそういうベタさが、オジンで癒しキャラな公平を中心に回るこのドラマに説得力を与えていると思います。タイセイさんとかキャラみんな可愛いし来週も楽しみv。