仮面ライダーキバ/第39話「シャウト・狙われた兄弟」

なんかアバンのキバットタツロットによる前説がさー。いやほのぼのしてて良かったけどv。
んっとさ。真夜がクイーンの座を追われたのは人間に恋をしたせいなんだから、渡が半分とはいえファンガイアだと分かった今、深央が渡を好きなことは問題ないんだよね? そこは交渉次第だとは思うけど。
つーかいきなり渡に「キングを倒して」っていう深央がさー(^_^;。なんという井上ヒロイン…………w。
今週渡はふたつのハグシーンがあったわけだけど、なにもそんな力強くおにーたんを拒絶しなくても。竜太ロスは電王の頃から、役者の表情を見せたくないのかと思うような不思議なロングショッットの入れ方をするなあ。
太牙の人物像がちょっとフラフラしてたのは脚本の問題だと思うし、最近の流れを見るに「寂しかった」という太牙の言葉は本心だと思うんだけどね。渡さえしっかりしてたら、深央や真夜のことを含めて太牙と共存することはできそうよ? 嶋さんや健吾より太牙の方が絶対信用できるって。
人間だろうとファンガイアだろうと、自分にとって大切だったら関係ないと思うけどなあ。そういうこと含めて、渡は自分がどうしたいのかをちゃんと言い張らないと駄目だと思うんだけど。
あ。名護さんと渡の披露宴は面白かったです(違。