ギラギラ/#5

いやまあ蔵ちゃん可愛いんだけどね。公平と桃子の子供な時点で、織江はろくな人間に育たないと思うなあ。そもそも私桃子嫌いだしー。桃子にちゃんと言わない公平も嫌いだ。こう思うのって少数意見なのかなー。青年誌の連載漫画で女がバカなのは当たり前だけど、イケメン集めてドラマ化の時点で視聴者のメインは女性だろうし、世の中のお嬢様方はこんな頭の中が旦那に守られることでいっぱいなつまんない主婦が公平みたいな旦那持ってることに違和感ないのかなー。まあ若い女の子なら結婚して子供できたとたんに女は馬鹿になると思ってるから気にならないのかも知れないけどさ。
なんだかんだ言って今期一番楽しんでるのこれなのね。ベタベタにネタドラマだからあまり頭使わずにハラハラドキドキできて、出てくる人間みんなタイセイさんとか含め愛嬌あるから引きずらずに面白がれるところがナイスじゃねーかと思ってるんだけど、その中でふと我に返っちゃうくらい不快なのが桃子と織江、ひいてはこの二人がこんなに馬鹿なのは公平ちゃんが女は馬鹿で良いと思ってるとしか思えないことなの。だってほんとのこと隠したまんま家族を守るってそういうことじゃない?
まあそういうはなしは別に良いよ。えー。秀吉が予想外に、じゃないや。予想以上においしくってどーしたら良いですか。こいつなら入店1か月でそりゃナンバー入りするよ。番組見る限りだと仕事してなそうだけど(笑。秀吉カワイイなあ(笑。
優奈の星ちゃんは今期ブラマンにも出てるけど、こういう悪役寄りっていうかヴァンプな役のが合ってると思う。お腹の見えない役だとすごい深いものを抱えているように見える。
秀吉ともこれきりってことないだろうから実に良い感じで引っぱるよねえ。そして秀吉おいしいねえ。まさかの闇落ちってどこのヒーロードラマだ、ってか、来週ゲスト黄川田君? 仮面ライダーはどいつもこいつもよー(^_^;。