愛讐のロメラ/〜#40

もう珠希のやることがわけ分かりません。なんで? なんでお腹の子は恭介の子だって分かってて悟と結婚するはなしになるの? そのまま恭介と行って一緒になれば良いじゃん。
もう悟がすごい可哀想なんだけど。悟がなにしたって言うんだ。って、確かにレイプしたけど珠希はその件を怒ってるわけじゃないんだろ?
まあ変なところでわけの分からん腹黒展開になるジックが諸悪の根源なんだけどさ。「もう幸せにならなくって良い」って珠希。そんなこと亮太も恭介も誰も望んでないじゃん。なぜそうやって掘った墓穴に他人まで引き込むの?
大体一緒に行くはずだったのにすっぽかされて、たぶんいきなり悟と珠希が結婚すると聞かされた恭介の心中は如何に。きっと次に出た時にはその件で珠希を憎んでるんだろうなあ。もうなんなの?