愛讐のロメラ/〜#56

んーと。今週で終わりかな?
なんかいきなり彩を誘拐して、挙げ句に怪我(ですませちゃいかんよなー。意識不明だし)させちゃう恭介と珠希はほんと似た者同士だなあ、というか、プロデューサーさんGJなのかも知れんが、大人の恭介さんはほんと染谷君の恭介君が大人になったなあ、って感じがする。なんだかんだいって子供時代の描写がちゃんと大人篇のベースになってる辺り、とんでもなりにきっちり作ったって感じのドラマだったな。
ただ私の好みとしては、珠希がずっと自分の気持ちを語らないドMさんだったせいで、ここまできても珠希の言葉が本心なのかどうかが判断つきづらくてちょっとイライラ。そして謙司さんがなんでこんなふうなのかが私にはやっぱり分かりません。理由あったの?
彩を怪我させたことでいきなり我に返って普通の人になる恭介さんがなかなかリアルで良かったなー。結局キャラみんな理屈が子供っていうか、亮太がどうこう言ってるけど、実際は「俺に悲しい思いをさせやがって」ってことを怒ってたようにしか見えなかったんだよね。だから怪我させたことで、恭介はやっと大人になったんだって気がするけど。でも条件は一緒でも珠希はまだ子供だなー。悟は完全に子供帰りしてんね(^_^;。